二日落ちしなかったぜぃ! | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

二日落ちしなかったぜぃ!

舞台には“二日落ち”という言葉がある。
初日が緊張の中無事終わり、ホッとした二日目に思わぬ失敗をしたり、緊張感のない芝居をしてしまう事。

これは何が何でも避けたかった。やっちゃいけないことだ!
だから昨日は酒を一滴も飲まずに二日目の芝居に備えて寝た。最近は、あんまお酒を飲まなくなったんだけどね。酒は飲める方だけど..
正直な話、若い頃は初日打ち上げと言って深酒をし..次の日の芝居に影響が出るなんてことが多々あった。
これはプロとしては失格だ。

..で、二日目の芝居だが、二日落ちしなかったぜぃ!!!
良い緊張感の中、集中して芝居を楽しむ事が出来たよ!
今日もほぼ満席でした。
ご来場くださいました皆様にお礼申し上げます。

明日も気を抜かず、本番を楽しむぞ~♪

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
飯島直子さんと。..飯島さんとは16年前に「平成ノ歩キ方 第二巻」で共演しているんだ。お会いするのは16年ぶりでした♪

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
Me、堀田さん、松生秀二監督。..ちょうど1年前の「GUNS」初演の頃、自分は松生監督の作品を撮っていたんだ。現場からこの劇場に芝居を観に駆けつけたなんて日もあった。

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
いつもお世話になっている大石ファミリーと♪

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
中村千洋監督と!..彼は自分の恩師と言ってもいい人だ。14年前、自分をVシネマの主役に抜擢してくれて、リアリズムを追求した映像演技を教えてくれた監督なんだ。彼との出会いがなかったら今の自分はなかったかもしれない。

本日も友人、知人、ファンの方々が沢山観に来てくれました。感謝です!!!
初日、二日目と2回連続で観に来てくれたファンの方もいらっしゃいました。感謝、感謝です!!!

明日もお客様の為に、頑張ります!
..そして自分の為に、楽しみます♪



まだチケット予約受け付けております!
舞台「GUNS-All or Nothing-」の詳細はこちら
http://ameblo.jp/masaru--matsuda/entry-10357707328.html
↓チケット予約(※備考欄に木村圭作のチケットで予約と書いてね)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P60803697

注意チケット予約はお早めに!
ローソンチケットでご購入された方は、半券の裏に木村圭作の名前を記入してね。お互い幸せになれます。(笑)



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ