ラジオで舞台の宣伝してきました! | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

ラジオで舞台の宣伝してきました!

本日は、武蔵小杉駅前のタワープレイス1Fにある..
かわさきFMに行ってまいりました~!!!


☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
※画像をクリックすると大きな画像で見られます。

“岡村洋一のシネマストリート”(No.1183)にゲスト出演させてもらったんです♪
..実は、ラジオ初出演でした!(^ε^)♪
岡村さんとは10年ぶりの再会♪(笑)

どーですか、この華やかな収録スタジオ??
この綺麗な女性陣は、舞台「GUNS」の大応援団??
..いやいや、ゲストのみなさん&番組アシスタントさんに「GUNS」の宣伝協力をしてもらったんです♪
みなさん、ご協力ありがとうございました!

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
ゲストの..映画『ViVA!Kappe』を製作中の木下碧唯プロデューサー(右)&福万聡子さん(左)。

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
アシスタントをしてくれた迦那さん
彼女もラジオ初出演だったそうですよ。お互い、初ラジオお疲れ様でした~♪

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
迦那さん、岡村洋一さん、葵涼さん。..涼さんも今日がラジオデビューだったそうです。お疲れ様♪

いや~、しかしマジ楽しかった♪
初のラジオ出演は、どーなることやらと思ったんだけど..
って言うのも、俳優は台本(セリフ)があって喋るのは得意だけど、フリートークには慣れてないからね。

でもでも、岡村さんの熟練されたアシストで、すっごく楽しくお喋りが出来ましたよ♪
もちろん『GUNS -All or Nothing-』の宣伝もバッチリしてきました!
ヤバイ..ラジオ、マジ楽しい♪..ハマりそう!(爆)

そうそう、この番組内で5曲音楽が流れるんだけど..選曲は全て自分がやらせてもらいました♪
それと、タワープレイス1FのかわさきFM前に、「GUNS」のチラシを置かせてもらってます!

オンエアは..10月18日午前11時~12時です♪
川崎市民のみなさん、聞いてね!
..あ、全国からも聞けるみたいよ!

かわさきFMではテレドーム方式により、全国どこからでも電話で放送をお聴きいただけます。
固定電話・携帯電話から、いずれも ⇒ 0180-994-791 でおためしください。
注)通話料は利用者負担でお願いをしております。
注)PHSからはご利用になれません。


岡村さん、本日はありがとうございました!

↓岡村洋一さんのブログもチェックしてね♪
http://y-okamura.blog.drecom.jp/archive/1888


☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
舞台「GUNS-All or Nothing-」の詳細はこちら
http://ameblo.jp/masaru--matsuda/entry-10357707328.html
↓チケット予約(※備考欄に木村圭作のチケットで予約と書いてね)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P60803697

注意チケット予約はお早めに!


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ