お姉ちゃん誕生日&告知♪ | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

お姉ちゃん誕生日&告知♪

今日は金澤組が撮休。

..で、今日3月26日は、我が家のお姉ちゃんの13回目の誕生日~♪クラッカー

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
お姉ちゃんのリクエストで..
コストコ川崎店にチーズケーキとお寿司(ファミリーパック)を買いに行って来ました♪

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
我が家は、このコストコのチーズケーキが大好き♪
この大きさ(1ホール)で..¥1,248(税込み)!

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
カメラには見向きもせず、チーズケーキを黙々と食べているお兄ちゃん。(笑)
ケーキ今日は家族で、お姉ちゃんの誕生日をお祝いしました♪

※お姉ちゃんの誕生日に、コメント、メッセージ、プレゼントをくださった皆様..有り難うございました!!!


..さ、明日はまた金澤組の現場に行って来ます!
楽しんで来ます♪


そうそう、昨日25日に..
↓↓Vシネマ「実説・沖縄ヤクザ抗争」がリリースされました~♪

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
松田優(中央)、木村圭作(右)

実説・沖縄ヤクザ抗争 [DVD]


よかったら観て下さい!

↑この作品の撮影日記は、昨年の10月20日~31日の日記をチェックしてみてね♪



↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ