メル友?? | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

メル友??

今日..
愛知の両親が、私の出演映画「クジラ 極道の食卓」をシネマスコーレ(名古屋)に観に行ってくれたようだ。
..で、お昼過ぎに父からメールが来た。

父のメール「ニコニコはーい。カチンコクジラ観たよ。話も良く出来てたし、圭作くんの出番も多くて楽しかったです。元気で頑張って下さい。信之」
私のメール「わざわざ朝早くから名古屋の映画館に出向いてくれて..ありがとう!ニコニコ
父のメール「ニコニコ今後のご活躍を期待してます。お元気でパー 信之」
私のメール「こちらも、お父さんのご活躍を期待しております!グッド!ニコニコ
父のメール「ニコニコはーい頑張りま~す。信之」

※父の職業は、洋画家です。木村信之画伯
ちなみに私の本名は、実郎(アツロウ)。でも、今日の父のメールでは圭作くんになってた。父から圭作くんと呼ばれるのは初めてだ。何だか変な感じがする。(笑)

ここ最近、父は自分の出演作を観る度に、感想のメールをくれる。
とても嬉しいことです。
どーやら、「暗黒街の帝王 カポネと呼ばれた男 完結編」を観て以来、自分の息子ではなく..俳優・木村圭作のファンになってくれたようだ。(笑)
感謝!


..さ、明日はまた、大塚組(映画)のリハーサルです!
楽しんで来ます♪





↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ