秘蔵写真〜♪(笑) | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

秘蔵写真〜♪(笑)

大晦日に実家に立ち寄った時に見せてもらった..
私の子供の頃の写真です♪(笑)

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
3才の私。..ちょっとメタボちゃん♪

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
妹、木村信之画伯、Me(5才)
..1枚目の写真と比べると、ちょっとお兄ちゃんになってます。

2枚とも、父の作品の前で撮ってもらってます。



↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ