一流スタッフによる怪獣映画! | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

一流スタッフによる怪獣映画!

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
今日は、NHKでの..某“怪獣映画”の衣裳合わせでした~♪

やっと私も‥ウチの怪獣好きのお兄ちゃんにも認めてもらえる俳優になれるかな?(笑)

昔の日記にも書いてたんだけど‥我が家の恒例行事の一つに、元旦は家族4人で新作「ゴジラ」を観に行く‥というのがあったんだ。
毎回「ゴジラ」を観ながら子供たちに、「パパはいつかゴジラに出てやるぞ!」‥と言っていたのだが‥北村龍平監督の「ゴジラ ファイナルウォーズ」でゴジラシリーズが終了してしまって‥2005年の元旦で私のゴジラ出演の夢は破れてしまいました。(>_<)
私も子供の頃、よく父親に「ゴジラ」を観に連れてってもらってたな~

☆夢は‥主演・脚本・監督‥アカデミー賞!
撮影:T監督(監督を使わせちゃって、すいません(^-^;)

..がしかし、先日、T監督からの直接オファーがあり..
日本の超一流スタッフによる怪獣映画に出演することが決まりました~!!!!!!!!!(拍手)

T監督に..感謝!


↓詳細は下記(本日プロデューサーさんからリンク許可いただきました)
「パフォー!」
http://www.nhk.or.jp/paphooo/project/gehara.html




↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ