「ロックアウト」初号試写〜♪(画像、追記版) | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

「ロックアウト」初号試写〜♪(画像、追記版)



昨晩は、なかのZEOへ‥
今年の3月に栃木県(一部都内)で撮影した高橋康進監督の長編ロードムービー「LOCKED OUT(ロックアウト)」の初号試写に行って来ました~♪

この作品は、自主製作なんだけど‥スタッフ、キャストともプロが参加してしっかりと作られた映画なんだ。
いや~、なかなか重みのある、そして力のある‥“映画”に仕上がってたぞ!(拍手)

タクシードライバーを思い出させる美しい映像‥「家族ゲーム」の食事のシーンのような強調された音‥映画の世界へ観客を引きづりこんでいくロックの響き‥デビット・リンチのような雰囲気をもつ脚本‥リアリズムを追求した高橋監督の演出‥それに応えている俳優陣の演技‥etc‥

観終わった後に、この映画の話で朝まで酒が飲める作品です。

これから国内外の映画祭で上映されると思うんで‥チャンスがあれば、是非!

DCF_0124.JPG
私の交番のお巡りさん役の演技も高い評価をいただいて‥感謝‥そして一安心でした。(笑)

試写後は、スタッフ、キャスト、栃木FCの方々、関係者と..居酒屋で打ち上げ~でした♪


「LOCKED OUT(ロックアウト)」
監督・脚本・編集:高橋康進
出演:園部貴一、緒方美穂、島田岳、宮下ともみ、秋間登、木村圭作 ほか
撮影:高橋哲也 照明:守利賢一 録音:石堂浩之 美術:蘒原勲
メイク:井手奈津子 衣裳:横田勝広 整音:治田敏秀




↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ