牡蠣(かき)づくし〜♪ | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

牡蠣(かき)づくし〜♪

昨日は、夕方から東新宿の製作会社に次回作の台本を貰いに行ってきた。
今度の役は..
イタリアンレストランの支配人~♪(笑)
今回、出番は少ないけど..今からどー役づくりしようか、あれこれ試行錯誤しておりま~す♪(笑)

そして、その足で赤坂へ~♪
優アニキと合流して..
鈴木社長にオイスター料理専門店で、世界各地の生牡蠣を腹一杯ご馳走になりました~♪


松田優アニキ、Me、鈴木社長、浜田えり子さん


見て、見て..美味しそうでしょ!(食べた牡蠣の..ほんの一皿ですが..爆)


いやいや~、マジ美味しかった~♪
..っていうか..大好物の生牡蠣を..それも世界各地の美味しい牡蠣を..牡蠣だけで腹一杯になるくらいご馳走になって..
ホント幸せでした!!!

鈴木社長、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


食事後、男三人でカラオケボックスへ~♪
いやいや~、楽しかった~♪♪♪

..しかし鈴木社長、歌上手過ぎです!グッド!

サイパンといい..昨晩といい..鈴木社長に..感謝、感謝です!



合格松田優アニキ主演舞台詳細

合格浜田えり子さん出演舞台詳細


↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ