家族でエンジョイな一日♪ | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

家族でエンジョイな一日♪

昨日は家族で、Art Festival for World Peace 2008に行ってきました~♪
カミさんや子供たちは、私の両親に会うのは愛知万博以来でしたね。


会場で、絵を買って頂いたお客様にプレゼントする色紙を製作中の父。





ベニー・アンダーソン画伯(スウェーデン)、木村信之画伯、ヤン・パーカー画伯に似顔絵を描いてもらい大喜びのお兄ちゃん、ヤン・パーカー画伯(イギリス)




夜は、武蔵新城で優アニキの大親友の竜さんに、美味しいイタリア料理をご馳走になり..その後、カラオケをやったりして楽しませていただきました♪
竜さん、昨晩はありがとうございました!!!!!

※これからT組「修羅の統一」の撮影で家を出なくてはならないんで..詳しくは後ほど追記しますね!


↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ