金澤組打ち上げ♪..などなど | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

金澤組打ち上げ♪..などなど

今日は午後から、次回作の顔合わせと台本をもらいに参宮橋のオリンピックセンターに行って来た。
オリンピックセンターといえば、その昔..私が20代前半の頃に、芝居の稽古でよく使わせてもらった所だ。
..が、今は昔の面影はなく、綺麗な近代的な建物に建て直されていた。(驚き!)
だって昔は、学校みたいな建物だったんだもん。確か..東京オリンピックの選手村として使われていたんだよね?

で、その足で新宿へ..
金澤組「ライク ア レオン」の打ち上げに行って参りました♪
何かいつもの打ち上げよりちょっと豪華?だった気が..(笑)

ライク~打ち上げ
共演の大和啄也くんと。

一次会で、私は引き上げて来て..


さ、さ、次回作の台本読まなきゃ!
月曜からインなんで..。
インからアップまで1日も休みがないみたいです。出番、台詞、めちゃ多い!叫び



打天使 2 (2)/かどた ひろし

¥590
Amazon.co.jp