少し遅くなりましたが二次試験の自己採点をしてみました😃




英語  5〜6割

化学  6割

物理  9割

数学  ?


物理でセンターの分返せたと思います😁

個人的には英語が難しかったです。難化してなかったら足引っ張るかな?


あとは数学次第!  一応出来としては

1、(1)〇(2)〇(3)△

(3)は体積の式出してθで置換するところまでやったら時間切れになりました


2. (1)?(2)〇(3)×〜△

(1)の証明で解答がぐちゃぐちゃになっちゃったので採点する人が読み取ってくれればいいんだけど・・・
(3)はなぜか√21>7としてしまった・・・
そのせいで途中で矛盾が生じて詰んだ


3.(1)△(2)△

どっちも答えはあってるんだけど小数第二位の確かめをしていなかったのが痛い。


4.(1)〇(2)〇(3)×(4)×

(3)から捨て問だと思い考えなかったけど(3)は出来ないといかんかったなー😨




といった感じです。去年より難しいと思います。あとは神頼みしかすることできないw



ちなみに中期は名市大 後期は名工大を受ける予定です。私立はあまり受けていませんが受けたところは全部受かってました😁