最近模試しかあげてなかったような気がするのでたまには最近の出来事でも書こうかな。






1つ目、まずは調査書を取りに学校に行ってきました。本当に久しぶりの先生がたくさんいました、枚数は10枚貰ったけどちょっと多いかな😅










2つ目、実践シリーズも返ってきていよいよ受験が近くなってきました。毎日緊張してます😱
冬季講座、直前講座合わせて2つしか取ってないけどやっぱり少ないかな・・・。足りないと思ったら付け加えます。














3つ目、今週からセンターの勉強はじめました!
でももう飽きてきてしまったので少し二次試験の勉強もやってこうかなと思ってます😁












4つ目、これが一番の問題ですね!今日朝起きたら頭が重くて熱を測ったら38度もあってビックリしました。体調管理しっかりしていたつもりなんですが・・・(熱出たのなんて三年ぶり)病院は明日も熱があったら行こうと思ってます。













以上(特に内容はないw)



寝てきます😷