ぷちキューちゃん 2パック | 38

ぷちキューちゃん 2パック


東海漬物のぷちキューちゃんいいですよねーーー

きゅうりのキューちゃん はさいこーーーです


ごはんと合うおかずというと何でしょうかね。いろいろありますが、それってどうしても僕の中では、ごはんに合うイコールおにぎりの中の具という構図ができてしまいます。

ということでねおにぎりに入れる具の中で、何が一番いいのかなということになっちゃうのですね。となると、僕の中で一番なのは、梅干ですね。それも紀州の梅干がいいとおもいます。

塩辛すぎると厳しいのですが、これならばちょうどいいからさで、ご飯にちょうど合いますからね。さいこーーですよ。