最近もらったギフト | 38

最近もらったギフト

最近もらったギフト について少しかきます。

バレンタインのときに、彼女にチョコレートをもらいました。アマーーーい、アマーーイ、愛情たつぷりのチョコレートなんですが、それはバレンタインデーなんで当然なんですが、それにプラスアルファのギフト がついていたのです。これがうれしかったんです。好きなCDがありまして、ちょうど買おうと思っていたのですが、それをチョコレートとともにもらいました。これは正直に言いまして、かなり嬉しいことでした。

ちょっとした贈り物が嬉しいですよね。



ギフト
ギフト に最適な品々を取り揃えています。-wishlist.co.jp
この記事はブログルポのギフト特集 の依頼により執筆。