賃貸アパート | 38

賃貸アパート

学生時代賃貸 アパートに住んでいたことがある。あのときは、かなり安くすみました。家賃が京都の少しはずれたところで35000円という安さだったのです。というのも理由ありでして、どうもそこのアパートでは、数年前にそこの住人の女子学生が失恋なんかをいたしまして、それで自殺なんかを部屋でしたんですね。それたら、幽霊が出るとか・・・噂さが・・・、その馬鹿な噂さのおかげで安くてよくアパートが使えたわけで満足のいく大学生活がおくれました。




賃貸

人気賃貸 サイト

賃貸マンション賃貸住宅 探しで一番重要な事は、なんといっても物件量と情報の新鮮さです。
このサイトは、日本全国はもちろん、海外までの賃貸情報 を記載しており、日本最大級の物件量を誇っています。
また、扱う賃貸物件 は全て自社管理の物件ですので、情報の新鮮さも人気の理由です。