ホームページで苦労した点 | 38

ホームページで苦労した点

ぶっちゃけホームページ運営は苦労しました。
ドメイン と言われてもピンとこないし、専用サーバー のことなんかも知識はないですし

SEO 対策なんてのはわけがわかりません

そういうことをきちんとできたならばアクセス数は増えるんだろうなとは思うんです

苦労したのは荒らしですか、なぜかわかりませんが真面目な内容のことを書いていたのにですよ

エロ系の荒らしが毎日やってきて掲示板をあらします。それだけならいいんですが、メールしてきたり、なんかいろいろ嫌がらせをしてきました。ひつコインですよね、ああいう人たちは、暇なのか一日中していますよ。削除しても削除しても、禁止アドレスに指定しても、すぐに違うところから書き込みしてきますね

大変だよ