ども。
ちょっと夏バテぎみです
頭痛い
夏休み
なにかしたいなー
と思って
知恵袋を最近
見まくってるんだけど
やっぱり思いつくのは
『日本一周』
ですな。
しかーし、、、
現実問題
難しいです。
資金、日数
足りません…
チャリで
行くのなんか
100%無理です。
ママチャリしかないし…
原付きも
調子悪いし…
なにより
ハプニングやアクシデントに
対応できないしね
でも
旅したいなー
いざ
行きたいところって
言われても
予算を考えると
どこも行けない…
でも
金券ショップとかで
安く青春18きっぷを手に入れ
どこまで行けるか
挑戦してみたい!
もしくは
アバウトに
目的地は決めといて
そのへんを目指すとか。
どーせなら
行って損のないような
行ったことない場所がいい!
てなわけで
目的地を考えよう(^O^)
9月前には
具体的にしなきゃ
まぁ
給料の入り具合と
きっぷ手に入らなかったら
おしまいだよね
それにしても、
うさぎドロップ
癒されるわーー
オワリ