ども。
ちょっと夏バテぎみです


頭痛い






夏休み
なにかしたいなー
と思って
知恵袋を最近
見まくってるんだけど



やっぱり思いつくのは




『日本一周』





ですな。










しかーし、、、


現実問題
難しいです。


資金、日数


足りません…









チャリで
行くのなんか
100%無理です。

ママチャリしかないし…

原付きも
調子悪いし…




なにより
ハプニングやアクシデントに
対応できないしね











でも
旅したいなー











いざ
行きたいところって
言われても

予算を考えると
どこも行けない…





でも
金券ショップとかで
安く青春18きっぷを手に入れ



どこまで行けるか
挑戦してみたい!






もしくは
アバウトに
目的地は決めといて
そのへんを目指すとか。







どーせなら
行って損のないような
行ったことない場所がいい!








てなわけで
目的地を考えよう(^O^)












9月前には
具体的にしなきゃ







まぁ
給料の入り具合と
きっぷ手に入らなかったら
おしまいだよね










それにしても、
うさぎドロップ
癒されるわーー





オワリ