充電切れたからブログ書けずごめんなさい(>_<)
そくホテルで充電したよ~(≧▽≦)
↓↓汐留行って来ましたヽ(^0^)ノ



↓友達に頼まれた24時間グッズgetしたよ(^_^)ノやっぱり人気のスポーツタオルわぁ売れ切れてました(x_x)東京駅のショップでも同じようです(*_*;



おーちゃんかわいい(≧▽≦)(≧▽≦)

↑everyの天気予報が始まるところだったよ~6時過ぎまで待つの飽きたから帰っちゃった(+_+)→池袋サンシャインへ
充電切れたからサンシャインの写メ撮ってない(>_<)
とりま今日の夜ご飯↓↓

ファミマーもー食べちゃった(>_<)ごめんね(x_x)明日はどこ行こっかな~
お楽しみにね(^_^)イイ夢見れますように(≧▽≦)おやすみ(-_-)zzzお風呂これからだけどね(笑)バイバーイ(^_^)ノ





Android携帯からの投稿