YAHOOO0000000ヾ(@°▽°@)ノ


ケンのブログ



結婚相談所、お見合いパーティー、行ってみたい?

こんにちは。
ブログ担当のゆみです('-^*)/

友達に誘われて、
初、お見合いパーティーに行ってきました

ホテルの最上階で開かれたパーティーで、
男女合わせて、30人くらいが参加してましたヽ(゚◇゚ )ノ

はじめはちょっと楽しそうかな~( ´艸`)
と思ったんだけど、
男性全員と時間を決めてトークしなきゃいけないとか、
決まりがいっぱいあって、
終わったらクタクタ…。

しかも、友達はカップルになってしまったので、
帰りは1人で帰るはめに(・∀・)

散々な感じでしたヽ(゚◇゚ )ノ

夜友達から、
「また行こうね~」
と連絡があったけど、
今回でお腹いっぱいかなはてなマーク

みんなは結婚相談所かお見合いパーティーに行ってみたいはてなマーク


ケンのブログ