こんにちは。
運営局です
友達が最近、献血に行ってきたのだとか
痛いのが大キライなダニーは、
「うえ~っ、そんな痛いことしてきたのかよ~っ
」
って言ったら、猛反論くらっちゃった
「そりゃちょっとチクッとしたけどさ、
『イイことしたな
』ってスゴイいい気分になったよ
献血のキレイなお姉さんも『ありがとうね
』って言ってくれたし、
オレは満足
」
だって
彼の顔があまりにも輝いてたんで
ダニーもちょっと考えさせられちゃったよ
そういえば最近、人にイイことしてないな~
疲れているときとか、優先席に座っちゃったりしてるしなぁ・・・
痛いのはイヤだけど、今度献血に行ってみようかな
なんて思っちゃった
そこで質問
みんなは献血、行ったことある
行った事ある人は、感想を教えてくれるとうれしいな
↑
ねたのこぴぺです。
ねたなくて・・・すいません。。。![]()
先日。。。平針にて献血してました。
たしか、50代くらいの女性でしたが、案内の方からにてご本人はやる気まんまんでしたが、途中で気分の悪くなるかたが多いですよ。。。といわれて献血を躊躇して、すなおに変える姿に遭遇しました。![]()
そこで、ひとこと・・・だったらやめなさい。・・・わかいかたの血液がほしいいのでしょうか?>不明。。。。。ひとりごと。でした。![]()
なんと、先日見積もり持参のKさん
原価にて見直ししたところ、260万ほど安くなり新築できることになりました。
