こんにちは。
運営局です音譜

友達が最近、献血に行ってきたのだとか目
ケンのブログ


痛いのが大キライなダニーは、
「うえ~っ、そんな痛いことしてきたのかよ~っガーン
って言ったら、猛反論くらっちゃったあせる

「そりゃちょっとチクッとしたけどさ、
『イイことしたな音譜』ってスゴイいい気分になったよべーっだ!
献血のキレイなお姉さんも『ありがとうね音譜』って言ってくれたし、
オレは満足!!
だってにひひ

彼の顔があまりにも輝いてたんでキラキラ
ダニーもちょっと考えさせられちゃったよべーっだ!

そういえば最近、人にイイことしてないな~目
疲れているときとか、優先席に座っちゃったりしてるしなぁ・・・叫び

痛いのはイヤだけど、今度献血に行ってみようかなはてなマーク
なんて思っちゃったべーっだ!

そこで質問ビックリマークみんなは献血、行ったことあるはてなマーク
行った事ある人は、感想を教えてくれるとうれしいな音譜


ねたのこぴぺです。

ねたなくて・・・すいません。。。シラー


先日。。。平針にて献血してました。

たしか、50代くらいの女性でしたが、案内の方からにてご本人はやる気まんまんでしたが、途中で気分の悪くなるかたが多いですよ。。。といわれて献血を躊躇して、すなおに変える姿に遭遇しました。べーっだ!

そこで、ひとこと・・・だったらやめなさい。・・・わかいかたの血液がほしいいのでしょうか?>不明。。。。。ひとりごと。でした。目
ケンのブログ





ケンのブログ


なんと、先日見積もり持参のKさん

原価にて見直ししたところ、260万ほど安くなり新築できることになりました。