本日SAPPORO STAR CLUB ラストステージ | ★ものまね芸人 太田圭亮(おおたけいすけ)★のブログ

北海道 札幌 すすきの にあるSAPPORO STAR CLUBさんでの
ものまねショーです…でも😢
今日がラストステージなんです😢
約2週間のものまねショー…私 太田圭亮を呼んで頂きましてありがとうございました😉👍🎶本日、ラストステージ頑張ります💪
今回は、北海道栗山町と、函館でのイベントでもお仕事頂きました!本当にありがとうございました😃✌
明日から8月!
8月のスケジュールです。
今回、ネタの構成上…倖田來未さんのそっくりさん…倖田未来さんの写真(笑)隠し撮りができなかった😢…ですので…同じ写真ですが…くうちゃん~ありがとう😉👍🎶
松本えいじさん…一週間ありがとうございました😉👍🎶
本日…ラストステージ 
松本えいじさん、くうちゃん宜しく😉👍🎶SAPPORO STAR CLUBさんでものまねショー頑張ります😃✌💪

夏休みに、北海道旅行へ計画してるかた…

 夜は…すすきのにある

SAPPORO STAR CLUBへ!

ものまねショーを見に

遊びに来てくださいね~~~

http://www.sapporo-starclub.com/index.html

・・・クリック!

ものまねショー・・・・

お気軽にお問い合わせくださいね!