SAPPORO STAR CLUB 毎日盛り上ってますよ✌ | ★ものまね芸人 太田圭亮(おおたけいすけ)★のブログ


ものまね芸人 太田圭亮です‼️
北海道 札幌 すすきの にあるSAPPORO STAR CLUBさんで…7月31日まで、ものまねショーしてますよ~😃✌26日は、函館に営業にいってますので…スタークラブさんには出演しませんので…🙏27日からは、出演しますよ~!

細かい、スケジュールは…予定表みてね~😃✌

 私 ものまね芸人 太田圭亮を呼んで頂き有難うございます


さてさて…ここまでは、いつもと同じ内容で…(笑)🙏


昨日から…松本えいじさん…L'Arc~en~CielさんやGacktさん、藤井フミヤさん…いろんなものまねする…イケメンタレント!さらに…フジテレビ ものまね紅白歌合戦に出演してる…歌うま🎤鈴木麻由さん😃✌😁💨💨

ステージ模様を…パチリ!



めっちゃ⤴️⤴️楽しくものまねショーができました~😃✌
今日も、宜しく😉👍🎶


さてさて…お昼ご飯は…いつもの半田屋さんへ!

ミニカツ丼、ミニ豚汁、いんげんのゴマ和え…490円!安い✨美味い✨おふくろの味‼️
皆さん~半田屋さんに行ってみてね!

お仕事終わってからの…晩酌タイムは…✨🍻🎶
ハイボール、オクラ、大根、焼き海苔と…ヘルシーおつまみです(笑)

…てなわけで

今日も、ものまねショー頑張ります💪

http://www.sapporo-starclub.com/index.html

   ↑ クリック!

夏休みに、北海道旅行へ計画してるかた…

 夜は…すすきのにある

SAPPORO STAR CLUBへ!

ものまねショーを見に

遊びに来てくださいね~~~

http://www.sapporo-starclub.com/index.html

・・・クリック!

ものまねショー・・・・

お気軽にお問い合わせくださいね!