神戸から名古屋へ!メンバーズ蘭さんクリパの打ち合わせに! | ★ものまね芸人 太田圭亮(おおたけいすけ)★のブログ
おはようございます🎉✨😆✨🎊

昨日は、大先輩達とものまねショーを!
😃✌最高に😃⤴⤴楽しかったです!





何と!自分の出番が終わってから
客席で飲みながら見てくださいと😃✌
こんな、最高なお仕事~😃✌✨
○○さん~ありがとうございました🎵
私、ものまね芸人 太田圭亮を呼んで頂きまして~感謝で~す!

スタッフ?のお子さんと楽しみながら
ステージ見てました~😃✌(笑)

終わってからの打ち上げも🍺🎶🍺🎶🍺
ハイボール🍸✨🍸😃⤴⤴



こういう、お仕事なら毎日やりたいですね(笑)
○○さん~また、神戸に呼んでくださいね~

神戸~泣いているのか~捨てられた我が身が~  前川きよしさんの…そして神戸…でした(笑)


さあ、今から名古屋で途中下車

メンバーズ蘭さんにクリスマスパーティーの
打ち合わせに行ってきます😆🎵
14時00分からなんですが
ちょっと、時間あるのでハンズか?ドンキにでも(笑)

では、また~!

ものまねショーの出演依頼は