何かのコンピレーションで聞いたのかな

 

ダブルミーニングなんて言葉さえ知らなかった時期だから

文字通り、"ワイルドサイドを行け" と捉えて

"トゥトル トゥトルトゥトゥ" なんて言いながら、ワイルドサイドを行けたら

カッコいい! なんて

 

だからベンチャーを選んだし、そこには一癖ある連中が集まっていたし

でもメジャーに取り込まれた時期から。。。

いや、その頃って、"風穴を開けるのはベンチャーじゃダメ"って分からされた時期で

みんな卒業するように去って行って

 

メジャーは、それなりに厳しかったけど

ベンチャーで覚えたワクワク感は、やはりなく牙を抜かれたように

 

 

これからの人には、ワイルドサイドを経験して欲しいなぁ~

 

あ、そういう意味じゃないよ(笑)