音楽が好きな映画

まずは、リブログ、こちらですね。

 

I am Sam  ショーン・ペン / ミシェル・ファイファー / ダコタ・ファニング

 

 

・なんと言っても、サントラが最高!!

 

マン島のエイミーちゃん

エイミー・マンを知ったのは、この映画だったと思います。
声フェチの私は、これでノックアウト!
 
耳元でささやいて欲しい、シェリル

どうです? この今にも寝ちゃいそうな声。たまりませんわぁ~
耳元で歌ってくれたら熟睡間違いなし。
それだけではない! シェリル、カッケー !!!
 
あやうくシグネチャーをポチりそうになりました
(Gibson よりシグネチャー 2機種)
 
このひとの声に包まれたい、サラ

慈愛に満ちた声で歌われる Blackbird 良いなぁ~
 
女性ボーカルばかりだと何か言われそうだから、もう一曲

オヤジより上手いかも? センス抜群のカヴァー
ノーベル賞を取ったオヤジ↓
 
という事で I am Sam の音楽の紹介でした。
もちろん、映画も最高です(^^♪

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する