同じミュージシャンの演奏で同じ曲なのに

 

「 う~ん、この演奏いいなぁ~! 」

 

と思う事がある。

 

そんなに演奏技術とか、変わらないだろうに

と思って。。。

「 えっと、拡大鏡は、どこだっけ? 」

目をシバシバさせながらCDのクレジットを見る。

 

「 を、メンバーが違う 」

「 お~、こんな感じで録ったのか~ 」

と大発見に大喜び (^-^*)

 

音楽って、心の状態が素直に音になる

初めての場所だと緊張したり

仲の良いメンバーだとリラックスしたり

 

ジュリー・アット・ホーム

このアルバムは、ジュリー・ロンドンが自宅の居間に楽団を招いて録った

ウチよりちょっと広いのかも。。。

 

 

う~ん、こういう曲は、やっぱり色っぽい女性の声で聞きたいなぁ~

※注 : 意見には個人差があります

※注 : 動画↓と文章は特に関係ないと思われます

不許可転載。お許しください  (ToT)ゞ スマン

「 改めて聴いてみると、ボーカルもギターも抜群だねぇ~ 」

と褒めておけば多分大丈夫w