買い物日 | 加代子のお部屋

加代子のお部屋

アニメのキャンディキャンディが好きで描き始めました…西城秀樹のファンになってから自分の思った事を詩に書くようになり,心にあった事をかいています。絵のスライドショー「近藤加代子様 スライドショー - YouTube 」とネットで検索したら見られます。

買い物日

今日はヘルパーさんと買い物日でした!…外めちゃくちゃ暑かった。日傘をさして行きバスに乗ってリノアスへ行きました!…シマエナガのタオルと靴下を買いました。それから昼ご飯にまたそばめしのオムライスを食べました!たこ焼きも食べました!おいしかった?…そしてウロウロ見て回って知っているヘルパーさんに会いました。帰りは冷凍食品を買い物してからバスに乗って帰りました。外はイヤになるほど暑かった…