長い日曜日 | 加代子のお部屋

加代子のお部屋

アニメのキャンディキャンディが好きで描き始めました…西城秀樹のファンになってから自分の思った事を詩に書くようになり,心にあった事をかいています。絵のスライドショー「近藤加代子様 スライドショー - YouTube 」とネットで検索したら見られます。

長い日曜日

今日は長い長い日曜日でした!朝からゆっくり秀樹を聞いて過ごしていました。退屈で体をゆっくりと休められていいけど頭の中はあれこれ色々あって忙しい感じます!昼ご飯食べて部屋の掃除してもらってから風呂に入れてもらってさっぱりしました。秀樹を聞きながら昼寝しました。それから妹がひさしぶり来て淡路島へ墓参りに行ってきたのでお土産に神戸プリンを持って来てくれました!昔淡路島へ行くたびに神戸プリンよく買って帰って食べていました。懐かしいな~