買い物 | 加代子のお部屋

加代子のお部屋

アニメのキャンディキャンディが好きで描き始めました…西城秀樹のファンになってから自分の思った事を詩に書くようになり,心にあった事をかいています。絵のスライドショー「近藤加代子様 スライドショー - YouTube 」とネットで検索したら見られます。

今日はヘルパーさんと買い物に行く日でした。施設の部屋の中はエアコンでめちゃくちゃ涼しいけど外に行くとめちゃくちゃ暑い❗バスに乗ってアリオへ行きました。
帽子をかぶって行くのが暑いから日傘を見ました。なかなかかわいい日傘なかったけどスズランの絵柄の水色を見つけて折りたたみの買いました。昼ご飯は親子丼を食べました。久しぶりに美味しかった。それからちょっとうろうろしてシマエナガのマスコットが見つけました。そしておやつを買ってから買った日傘をさして外へ行ってみたら体全体が日に当たらなくちょっと涼しい感じました。あちこち見られないけどアリオへ行くまでの暑さにましとおもいます…良かった!