私の生きる仕事 | 加代子のお部屋

加代子のお部屋

アニメのキャンディキャンディが好きで描き始めました…西城秀樹のファンになってから自分の思った事を詩に書くようになり,心にあった事をかいています。絵のスライドショー「近藤加代子様 スライドショー - YouTube 」とネットで検索したら見られます。

私の生きる仕事

自分が何もできないから手伝いしてくれる人にお願いするの…

上手くやってくれるかな❓迷ったり悩んで不安な毎日…


お願い言うのに心配やけど

覚悟と勇気がいる…

心を伝えるのに
考えてトーキングを

どう伝えたらいいのか考えながら打つ…

焦って打つと
間違えて
なかなか解って貰えないけど…

やっと
私の気持ちがわかってくれた時は
嬉しくて安心するの…

それが
私の生きる毎日の仕事や…