長い日曜日 | 加代子のお部屋

加代子のお部屋

アニメのキャンディキャンディが好きで描き始めました…西城秀樹のファンになってから自分の思った事を詩に書くようになり,心にあった事をかいています。絵のスライドショー「近藤加代子様 スライドショー - YouTube 」とネットで検索したら見られます。

長い日曜日

今日は何もない長い日曜日で朝からのんびりです…暑くなったり寒くなったりしてエアコンを付けたり消したりの1日でした。私の部屋はなんてか知らんけど涼しいくらいです…エアコン冷房付けて静かな風で28℃にしてもちょっと寒いくらいです!なので寒くなったらリモコンで勝手に自分で消したり付けたりしています!昼ご飯食べて1時から部屋掃除してもらって2時にお風呂に入りました!体が冷えてるから熱めのお湯に入りたいと職員に言うて入れて貰いました。いい気持ちやった!さっぱりしました!今はのんびりと秀樹を聞いて過ごしています!