買い物日 | 加代子のお部屋

加代子のお部屋

アニメのキャンディキャンディが好きで描き始めました…西城秀樹のファンになってから自分の思った事を詩に書くようになり,心にあった事をかいています。絵のスライドショー「近藤加代子様 スライドショー - YouTube 」とネットで検索したら見られます。

買い物日

今日はヘルパーさんと美容院とアリオへ買い物に行く日でした。曇り空やったからそんなに暑くなかった…まず美容院へ行ってカットしてもらってさっぱりしてから家へ寄って父母に顔を出しに行きました!なんとか父母は元気で良かった!30分ほど話してしてアリオへ行きました。あれこれ、見て回って、昼ご飯にオムライスのLサイズを食べてモンブランケーキを食べました!美味しかった。それからヘルパーさんと話してから冷凍食品を買い物してから帰りました!雨降らなくて良かった!