買い物日 | 加代子のお部屋

加代子のお部屋

アニメのキャンディキャンディが好きで描き始めました…西城秀樹のファンになってから自分の思った事を詩に書くようになり,心にあった事をかいています。絵のスライドショー「近藤加代子様 スライドショー - YouTube 」とネットで検索したら見られます。

今日は耳鼻科へ耳掃除してアリオにも眼鏡市場があったのでメガネを直してから昼ご飯にリクローたまごサンドイッチとプリンを買って豚骨ラーメンで食べました。美味しかった!満足やな…アリオの近くの公園へ行きヘルパーさんが四つ葉を見つけてくれました。帰りはセブンイレブンでスイートポテトとグラタンを買ってからバスに乗って帰りました。暑かった!