買い物の日 | 加代子のお部屋

加代子のお部屋

アニメのキャンディキャンディが好きで描き始めました…西城秀樹のファンになってから自分の思った事を詩に書くようになり,心にあった事をかいています。絵のスライドショー「近藤加代子様 スライドショー - YouTube 」とネットで検索したら見られます。

買い物の日

今日はヘルパーさんと買い物行く日でした。これから暑くなったらサングラスがいるから探し回りました!私はメガネかけてるからその上にかけるサングラスを探しました!やったいいのがあったので買いました!薄い服も買いました!昼ご飯にオムライスをひさしぶり食べました!美味しかった。家の近くの文房具屋で画用紙買ってから家に寄りました!父母もなんとか、元気いっぱいで嬉しかった!母から四つ葉のクローバーを毎日、父と朝にウォーキングに行って探して見つけて集めて幸せを私にくれました!もう30枚ほど四つ葉見つけてファイル入れて貯めてたみたいです…目が悪いのによく四つ葉見つけてきてくるな~思いながら嬉しかった…