良かった | 加代子のお部屋

加代子のお部屋

アニメのキャンディキャンディが好きで描き始めました…西城秀樹のファンになってから自分の思った事を詩に書くようになり,心にあった事をかいています。絵のスライドショー「近藤加代子様 スライドショー - YouTube 」とネットで検索したら見られます。

良かった!

今日はヘルパーさんと障害者スポーツセンターへサッカーしに行きました。スポーツセンターの体育館を貸し切りてヘルパーさんとボール蹴りを思い切りしました。センターの体育館のサッカーボールが普通より大きくて重たかった。ヘルパーさんとボール蹴りは楽しかった。イヤな思いを蹴っ飛ばしてすっきりしました。最後に誰もいない体育館で思い切り車椅子で走り回ってクルクルとしました。楽しかった。昼ご飯はアリオでネギトロ丼を食べてかしわ餅を食べました!ひさしぶりでおいしかったな…買い物してから帰りました。一日中雨やったけど楽しめて良かった!