第八共栄丸です🎵




今日は良い天気でした☀

2018年❕最後の沖に行って来ました!







ワラサ


ヒラメ


サゴシ


カンパチ


カンパチ

ジグ

マダイ

タイラバ。


カンパチ


アマダイ


メンチダイ


本日ご乗船頂いた❗お客様ありがとうございました❗


マダイ
メンチダイ
カンパチ
アマダイ
ワラサ
イナダ
サゴシ
レンコ鯛




今年ありがとうございました❗

お客様の笑顔が見れて最高でした😆
ありがとうございます🙇



2019年もお客様の笑顔😁
いっぱい見たいので頑張って楽しく❕
やっていきます😊



2019年もよろしくお願いします。