【複製】花やのうりたく | k3681009kのブログ 日下和也 戸村弘之 木村泰一郎

k3681009kのブログ 日下和也 戸村弘之 木村泰一郎

アウトロ-のカリスマ日下和也。現在服役間もなく出所。
東京新宿渋谷杉並世田谷そして西東京のリーダーとしてシラレている。イラブの黒ちゃんに勝ったことで有名になり、いまだに静岡まで名を届かせているのだ。保谷制覇は一番簡単で保谷の後輩は40-50人くらいですね。

さつきはリムジンとかリンカーンにのているうりたをみかけた



なつかしいだろ



オレンジのパンツの風景だな


顔が落書き



大好評につき

花屋、瓜生


ここで生まれたうりたくん。

歌舞伎町の歓声ゆたかで着物やボディコンの女がいた頃。

このはなやでぼくもうりたくんにあいました。
ぼくが、20歳でうりたくんははなやで働いていました。


となりにはかわいい女のこがいて、自分の店の薔薇をだれにもいわないでくれと一言
女のこに渡し告白していたのを鮮明におぼえています。


まもなくしたころ、とある町でおまえみたことあんなといわれ
おかまばーにつれていかれ、おかねをはらわされたのがきっかけで仲良くなりました。


なぜか、それでもかっこよくいつもはなやのはなしをされていました。


おんなのこはたくさんいていつも浮気のときには僕に電話をかけてきましたね。


なつかしいです。




このときにいわれたのが、女は夢をみてるだからこのままにしようといわれ同じつきをみてるをすこしかえたんだなと思いました。




うりたくんgはおもしろいのでギャグがさまになりますし、いい人です。


またあいたいですね。




またかきます、。こんかいはこれまで。