久しぶりのウォーキングと地元病院定期受診 | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

こんにちは太陽


やっと日中気温が30度下回り

昨日は久しぶりにいつもの公園へ

ウォーキング行って来ました🚶‍♀️


今年は残暑が長かった💦

やっと秋らしくなりましたね照れ


今の時期赤薔薇

公園のバラは剪定されて

花のない花壇うさぎ


菖蒲園も草だらけだったけど

もう少ししたら紅葉もみじもみじもみじ


又自然を楽しみながら

ウォーキング出来ます🚶‍♀️


ホントに久しぶりだったけど

意外とサクサク歩けて

40分歩いて1.97kmほぼ2km


いつもは2km越えるから

ちょっとペースダウン

でも私にしては上等ですてへぺろ


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


そして先週月曜日

地元病院定期受診日でした病院


前週、大学病院で撮影した

CT画像を確認してPC


肺機能検査の結果も確認


肺活量がほぼ変わってないので

安堵してもらいましたニヤリ


大学病院からのお手紙を

まだ確認していないのか真顔


経過観察の全身の造影CT撮影

次回11月下旬に大学病院にて

撮ることを伝えましたニヤリ


画像は電子メールで送信して

共有できるので

了解いただきました照れ


今までこちらで撮影したCT画像

岡大病院の放射線科で

読影チェックしてたこと知らなくて

その話を主治医にすると


前はうちの病院にも

専門の放射線ドクターいたけれど

ヨーロッパに留学したので

ということでした真顔


前はいらしたんですね指差し