TULIP 50周年記念コンサートツアー IN福山 | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

おはようございます太陽


リアルタイムで

ブログアップ出来ずで

約10日経ってしまいました。


4月15日(土)

楽しみにしていた飛び出すハート

TULIPコンサートツアーIN福山に

行ってきました!!


我が街福山に来てくれて

感謝感激!!ウインクルンルン

ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 入口


チケット争奪戦で
Web抽選全て落選ダウン泣くうさぎ
それでも一般販売当日朝10時~
会場で窓口販売があると知って

主人が早朝6時に買いに走り🚙💨
2番目に並べてウインクチョキ
チケット2枚ゲット出来たんです!!

この時ばかりは主人に感謝てへぺろ

いや~、財津さん始め

姫野さん、宮城さん、上田さん

メンバー皆さんそれぞれの歌声ルンルンギター

とても良かったですキューンウインク


ドラムの上田さん🥁

福山の事を語ってくれてニコニコ

福山駅のホームから見える

福山城🏯

ライトアップキラキラ

とても素敵だったとグッ


小雨の中お城のお堀の周りを

ジョギングしたそうです🏃


福山市の郷土料理「うずみ」を食べて

カンペ見ながら上差し爆笑

とても美味しかったとのことグッ

うずみ 



大好きな歌

いっぱい歌ってくれてルンルン


幸せなひとときを

ありがとう飛び出すハート


アンコールの最後に

財津さんが言った言葉が

とても心に残っています照れ


「こんな日が来るとは

思ってませんでした」


私も同じ思い‼️😃


財津さんも癌サバイバー

元気にツアーこなしてるから

予後は良好なんですね照れ


ツアーの記念に
トートバッグ🌵と不織布マスク予防
購入




テレビでは

これが最後のツアーだと

語っていた財津さん


まだまだ素敵な歌声キラキラ

聴かせてほしいですニコニコ