8月定期受診 血液検査 | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

こんばんは星


今日は定期受診で血液検査でした。

6月、7月の定期受診は

お薬だけの処方だったので

ブログアップせずです😌

CEA腫瘍マーカー1.8

(前回4月 2.3)

範囲内、下がってましたにっこりOK


そして来月9月下旬

造影CT検査です真顔


右肺の指摘箇所の状態次第で

年内経過観察へ持ち込みたいお願い


下差しフォロワーさんのように

私も目標定めました指差し


【目標】

・年内経過観察

・松山千春コンサート


暑さ厳しき折お体ご自愛くださいクローバー