4月定期受診日 血液検査 | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

こんにちはうさぎ

今週25日(月)は4月の定期受診日病院

血液検査でした💉



腫瘍マーカーCEA 2.3
(前回1.8)

来月5月下旬
3ヶ月ぶりCT検査です真顔

その結果次第で
(怪しいとされる右肺の指摘部分)
治療方針が決定真顔

主治医の今のところの考えとして
分子標的薬「ハーセプチン」
の投与を想定しているとのことキョロキョロ

それと保険適用の
遺伝子検査を勧められたので
お願いしました真顔
適合確率は低いらしいけどね、
適合すればいいなー、切実悲しい

放射線治療で左の肺の
局所治療をして来ましたが

やっぱり再発するので
ステージⅣ進行がんなのでね、受け入れてます😔
再度抗がん剤で全身治療の選択へ真顔

ハーセプチンは
2022年3月に新たに承認された
薬剤らしいです。


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


4月10日(日)

地元福山の地方球場にて

カープ対阪神 

二軍ウェスタンリーグ戦を

観戦してきました野球


1塁側前から2列目

投球練習がよく見えましたよ🥎

頑張れ!若鯉🎏


桜の季節も終わり
公園ではツツジが見頃です飛び出すハートキラキラ