やってしまった!Σ(×_×;)! | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

こんばんは😃🌃

今週のお話
月曜日の晩、お風呂に入るため
2階から1階へ階段を降りるときに

サンダルスリッパで
足滑らせて、
お尻でズルズルと滑り落ちてしまった😵💧


このスリッパ
「ひんやりスリッパ」
というネーミングに惹かれて
買ったんだけど

底面が布のようになってて
(汚れて汚いので画像なし😒)
滑りやすくなってたと思われる😖

何より私も小走りに
降りてたんでしょう😣

尾てい骨上の左側周辺が痛くて😵💥

床に座ったり、
仰向けで寝ると痛い😖💥

正座でお尻が浮くようにすると
大丈夫😌

ジンジン痛むので
買い置きの市販の鎮痛剤を服用

これ又良く効く😉👍

心配なので
昨日、整形外科で
骨にひび入ってないか診てもらって😓

幸い大丈夫で良かった❗😌

👨‍⚕️「静かに日常を送るように」
と言われ😓

湿布と痛み止のお薬
処方してもらいました💊

立って家事をしてる方が楽😅

温めると痛みが楽なので
今日、酵素風呂をキャンセルせず
行って来ました♨️

一歩間違えると
大変な事態になってたと思うと

まだ普通に過ごせることに感謝🙏

皆さんも
ケガにはくれぐれも注意して
お過ごしくださいね⚠️😢💨💨
ってみんなは私みたいにそそっかしくないよね💦


我が家のプランター菜園
大葉、ミニトマト収穫🍅

胡瓜🥒、ピーマン、ししとう
栽培中