カープファン感謝デー | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

こんばんは星空
お出かけブログですニコニコ

興味のある方どうぞニコニコ

先週の11月23日(土・お祝い
マツダスタジアム開催
【カープファン感謝デー】
に行ってきました。



今年は主人と車で、広島入り🚗💨
家を出発したのが早朝5時45分
もちろん高速道路で
私も途中交代しながら~車💨

スタジアムの長い列に並んだのが
大体8時ぐらいになりました👪👫👪👫👪👫

そして
いつも頼りになるお友達Nちゃんが👩
前日、埼玉から広島入りして
いち早く並んで席をゲットしてくれましたニコニコ

三塁側1階内野指定席を狙ったけど
陽当たりが良く暖かいので☀
既にいっぱいで
諦めて2階内野自由席へ走ったらランニング

運良く
コカ・コーラテラス席が空いてたと!!爆笑
普段では絶対座れないびっくり
ラッキー😆💕

7人掛けのシート:3塁側
画像はお借りしました

別便で来ていた
長男お父さんと友達👦も誘って
計5人でファン感謝デーを楽しみました音符

でも長男とその友達は
スタジアムのイベント巡りで
あまり席にはいなかったような…口笛

いいお天気で太陽
陽当たりのいい三塁側は暑かった💦

そして➰私は無料で
選手と一体化して撮れるのがカメラ
あったので
頑張って並んで撮ってもらいましたグッウインク


長野選手、松山選手、菊池投手、西川選手、
鈴木誠也選手の中から選べるんですおねがい

私は西川君、誠也君、どちらか悩んで
西川君とラブ
年甲斐もなくテンションアップ⤴⤴


帰りは
広島市内渋滞してて車車車車車
高速乗るまで約50分かかりましたえー

駐車場出たのが16時半
家に到着したのが19時半ぐらい🏠

行きはいいけど、帰りが課題だね車はえー

ちょっとでも交通費浮かせたくてキョロキョロ
今回車で行ったけど

来年又行けたら、考えようキョロキョロ
経過観察続行で行けますように…お願い

追伸~
何だか美化した菊池選手ですね爆笑

侍ジャパンを観戦した野球
Nちゃんから、ストラップのお土産
もらっちゃいましたニコニコ

動向が気になる菊池選手
後悔なきよう、
世界への夢を叶えられたら
いいですね照れ

来季も広島東洋カープ応援して
元気とパワーの源をチャージキラキラ💪ウインク