免許の更新 | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

中国地方、梅雨明けしました〰

暑い暑い夏到来です滝汗

今日台風6号が発生台風
本州上陸、
東海・関東地方を横断とのことショボーン
進路に当たる地方の方々、
十分にお気をつけください注意


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


昨日は免許の更新に行って来ました🚗

とりあえずこの五年間
無事故・無違反
「優良ドライバー」ということで真顔
講習時間は30分ウインク

5年前…
ちょうど抗がん剤治療中でした…ショボーン
副作用の脱毛のため
ヘアピースつけて
免許証写真撮ったなぁカメラキョロキョロ

でも何で免許証写真って
写りがイマイチなの!?
って当たり前でしょ、元もイマイチなんだからねショック

年齢と共に
顔のたるみがとっても気になる〰えーん

まあ写真に不満はあるけどえー
無事に免許更新が出来たことに
感謝しなければ🙇

次の免許更新も
元気で無事更新出来ますように…お願い


星星星星星星星星星星


20日は長男、23回目の誕生日でしたニヤリ
やはりショートケーキケーキ食べたいと言うので下差し


フルーツのたくさんのったいちごオレンジ🍍
ショートケーキでお祝いしました~ショートケーキ

4月から社会人一年生
朝7時出勤のため、
6時15分には家を出るので🚗💨

私も5時半起きです~😓
お弁当は作ってません。

朝ごはん食べさせて
送り出すので精一杯キョロキョロ

今のところ頑張ってるグー
まだこれからだからね真顔

でもこの前、
💋唇に熱の花ができてたなーキョロキョロ

やっぱり疲れがきてるんだよねキョロキョロ
私の使ってた唇用の軟膏を
塗ったら治ってたけどねニヤリ

若いから休日でも
遊びに出て行くから

それはそれでいいんだけど
ちゃんと体休めるんだよーキョロキョロ