あなた以上に大切な事ってなんですか?

あなたを犠牲にしてまで大事にしているものって何ですか?

何ものにも代え難い、あなたのかわりに問いかけさせて頂きます。

あなたが毎日充実感を持って生きられているなら何も言うことはありません。

無理していないですか?本心を隠して仮面をつけていないですか?

今あなたはどうゆう状態ですか?自分を労る、自分を喜ばせる、自分にご褒美、自分に優しくできていますか?自分の頑張りを認めてあげていますか?

もっともっとと言う心に惑わされないでください。外側に向かう心に惑わされないでください。もっともっとと、くっつけてどうするんですか?外側にある物は死んだら持っていけません。

本当に大切な事は何事にも代え難い自分を知っていく事です。あなたの代わりはいません。あなたが誰かのために何かしてあげたいと思う時、それはあなたが健康で満たされて、元気でなければできません。

あなた自身の魅力に気づいてください。お化粧とかファッションの事を言っているのではありません。外側でなく、あくまで内側です。

外側に向かう意識はいったん置いておいてください。本当のあなたは何を望んでいますか?何事にも代え難いあなた自身の声をどうか聞いてあげてください。

それは他の誰でもなく、あなた自身にしか聞く事はできません。