けーいたいでんわー | Its own pace diary

Its own pace diary

毎日の出来事・購入品などなど
書いてます♪

携帯何台目? ブログネタ:携帯何台目? 参加中


今使ってる携帯は
初めて持ってから
6代目!!

壊れてとか失くしたとか
じゃなくて
契約の関係で変えたの(笑)

iphoneは流石に1台目だけどね!



物持ちはいいはずだから
そんなにコロコロ変わってないはずだよ?

(笑)