けーいたいでんわー ブログネタ:携帯何台目? 参加中今使ってる携帯は初めて持ってから6代目!!壊れてとか失くしたとかじゃなくて契約の関係で変えたの(笑)iphoneは流石に1台目だけどね!物持ちはいいはずだからそんなにコロコロ変わってないはずだよ?(笑)