おはよう | Its own pace diary

Its own pace diary

毎日の出来事・購入品などなど
書いてます♪



今日から
学校ですひらめき電球


引っ越して
初めて学校行ったけど

学校近くなったから
どれくらいでつくか
計算できぬ(>_<)




たぶん
1人な授業(笑)


頑張ります(>_<)