ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜 -33ページ目

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



龍の体術でご活躍中のカムイ白鷹先生と共に、コミュニティをスタートいたしました。コミュニティのメンバーはファミリーとして優遇されます。


カムイ白鷹先生が体得された道術や技をファミリーに対しては格安で伝授していただける凄い内容のコミュニティグループとなっております。


その先鞭として、この度はグループ育成の為に白鷹先生が指導を封印していた技術を皆さんに伝授していただけることになりました。


前回、ブログにアップさせていただいた。

「バイブレーション・テクニック」「気ごま」「ドラゴン・ハート」しかり、


そして、この度やっと2度目の許可がでた

『龍遊の伝授』になります。


第1回目の龍遊の伝授会では、速攻で満員御礼になってしまい受付が終了してしまった、伝説の伝授会でもあります。


この龍遊は。。

他人や自分自身のネガティブな感情、想いを消し去る術です。


例えば、過去にトラウマ級な嫌な体験をして、その嫌な感覚や辛かった感情が未だに消えずにモヤモヤしていたりすると、どうしたって私たちの心は苦しくなります。


思い出したかのように、そのことで何度となく胸がグッと締め付けられるように苦しくなった体験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


私にもそうした体験があります。本当に心許ない言葉やイジメにも似た度重なる状況に、いつしか身体も蝕まばれていきました。


龍遊は、そうした心の暗雲を切り拓き支配から解放される術になります。


自身の意識状態を、ある秘技を使って高めることにより、なんと自分自身だけでなく他人のネガティヴな感情、辛かった思いをも浄化して消し去ってしまいます。


場合によっては、記憶そのものが消えてしまいます。同時に肉体の痛みが消えることも多いです。


まるで龍が自由に遊んでいるような感じであることから、"free of the dragon"『龍遊』と名付けられました。


体得は非常に簡単です。


シンプルです。


カムイ白鷹先生が伝承されている「貴仙騎皇龍之藝」の道術の一つになります。


ネガティヴなその感情を術者に話す必要もありませんし、その感情を自分自身で思い出すだけでいいのです。秘伝によるある方法で意識状態を高めて変えてしまいます。心に刺さっているトゲを取り除く感じです。


なんと半径10メートルくらいの場全体のエネルギーを変え、一度に複数人に対しても龍遊は行なえます。術者が道術である「龍遊」を使うことで短時間で心のトゲは嘘のように解消されていきます。消えていくのです。


秘術を伝授された方は、プロとして「龍遊」をどうぞお使いいただけたらと思います。


この道術を使うことで、ネガティヴな感情やその感覚を消すのみに非ず、自身を取り巻く環境や相手の意識に良き作用を及ぼし願ったような状況や状態に導いてくれます。


例えば、騒がしかった上階の住人が龍遊を始めると嘘のように大人しくなった。電車の中で泣いていた子供がすぐ泣き止んだ。夫婦喧嘩しているときに龍遊を使ったら喧嘩が止まった。いつもイライラしていた子供が龍遊後、不思議とイライラも治り気分よく過ごせるようになったなどなど様々なご報告をいただいております。本当に沢山の可能性を秘めた秘術だと言えます。


本来の伝授参加費は63,000円ですが、今回に限り18,000円で伝授して下さるとのことです。またとない本当のチャンスです。


龍遊の伝授会は、10月5日(日)もしくは、10月12日(日)朝10時〜12時までとなります。ご希望の日にちをご連絡ください。




続きまして、

『緩身之術の伝授』になります。



白鷹先生より。


緩身之術(ゆるみのじゅつ)とは「受容れる技」となります。

「受け入れる」ということは大切なことではありますが、具体的にどうすればいいか?
答えられる人は少ないはずです。

具体的なテクニックとして伝授します。
非常にシンプルなものであり、身体を使います。本物の受け容れる技となります。

効果は、ネガティブな感情を受け入れて消す。
自分を邪魔する物事から自由になる。
ストレスから解放されるなどです。

ネガティブな感情は実際には身体に生じる
「縮身」(すくみ)がブロックとして現れて感情化します。ストレスも同じです。
自分の可能性も「縮身」がブロックしています。
それを消してしまえば自由に、そして本来の自分に戻れるようになります。

新しいリラックスの方法とも言える緩身之術なのです。

伝授会は、10月5日(日)または12日(日)
午後12時30分から2時までとなります。

伝授費は15,000円になります
(本来は58000円です)

🌟伝授につきましては、

*私とLINEでお繋がりいただきグループLINEの参加が条件になります。

*伝授した内容には守秘義務があります。

*基本、LINEミィーティング機能を使っての伝授になります。


お問い合わせ、伝授ご希望の方は下記のアドレスからメッセージを送っていただけたらと思います。


⭐️⭐️⭐️   ⭐️⭐️⭐️   ⭐️⭐️⭐️   ⭐️⭐️⭐️

伝授ご希望の方は


🌟皆様ありがとうございました。今回の龍遊・緩身之術の伝授会は受付終了となりました🌟

➡️ お友達登録していただき、こちらのLINEから「参加希望の伝授名」「フルネーム」「参加日」明記してメッセージを送ってください。詳細を送らせていただきます。

➡️ k-34652@i.softbank.jp
*LINEをされていない方は、私のアドレスにまずはご連絡していただけたらと思います。