こんにちは、ケイです。
明日24日(金)浜松町駅から近くの会場「東京都立産業貿易センター 浜松町館」で、「セラピーワールド東京2025」が開催されます。(24日・25日10時〜18時)
聞いたところによると全体的にスピリチュアルと言うよりは、「健康」や「美容」色が強いそうです。
昨年の様子です。凄い人気です。
何はともあれ日本最大規模とのことです。今回は、盟友の不思議ジャーナリストで波動研究家でもあるオプティマルライフ社長の広瀬学さんが試しにイベントに参加することになりました。"4階29・オプティマルライフ(株)のブース"です。
そこで、明日24日セラピーワールドに様子見も兼ねて遊びに行こうと思いますー♬
もしご一緒に遊びに行きたい方がいましたら連絡いただけたらと思います。詳細を送らせていただきます。
私自身は、おそらく会場には夕方頃までいる予定です。明日は、午前中には会場に向かう予定です。
入場料が1,000円かかるそうですが、チケットの方は広瀬さんがたくさん持ってますので、入場料はタダで入れますw
明日、私がいるうちでしたら11時からでなくても、チケットはお渡しできますのその場合には、私のLINEにご連絡していただけたらと思います。
また、ケイさん経由でオプティマルライフのブースで、商品をご購入された方は、何かサービスしてくださるそうです。
是非、ご一緒にいかがでしょうか。明日と明後日、楽しんでまいりましょう。
明日は私の方でも、「ローズクォーツ波動アイテム・桃光♾️」をお持ちいたします。ネットでの手続き無しで、直接その場でお渡しすることが出来ます。ご購入希望の方は、どうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。



