会社帰りに娘とスギモトの焼き肉へナイフとフォーク

肉、得意じゃないけど、体力づくりにロース三枚、チヂミやら冷麺やら完食DASH!

で、カラオケしたいっつうことで行きつけのスナックへカラオケ

馴染みのいさむちゃんが来て、ネギやら大根、自作の野菜を明日もらいにまた来ると約束ニコニコ

よかった~音符

野菜高いからね。
よしよしニコニコ
今日も一日よかったよかった