会社帰りに娘とスギモトの焼き肉へ
肉、得意じゃないけど、体力づくりにロース三枚、チヂミやら冷麺やら完食
で、カラオケしたいっつうことで行きつけのスナックへ
馴染みのいさむちゃんが来て、ネギやら大根、自作の野菜を明日もらいにまた来ると約束
よかった~
野菜高いからね。
よしよし
今日も一日よかったよかった

肉、得意じゃないけど、体力づくりにロース三枚、チヂミやら冷麺やら完食

で、カラオケしたいっつうことで行きつけのスナックへ

馴染みのいさむちゃんが来て、ネギやら大根、自作の野菜を明日もらいにまた来ると約束

よかった~

野菜高いからね。
よしよし

今日も一日よかったよかった